賀SHOW | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

賀SHOW

年明けてDAY 2!!!!!

あけましておめでとうございます!

正月の空気感、朝方の空気すらも生まれ変わりそうな、、すっきりパリッとした感じ、嫌いじゃない。
気が引き締まる!!

昨日は色々今年のことを考えつつ、夜は正月早々my hood福島は郡山で軽くマイクを握りつつ、元旦からパーティーを楽しんできたぜ!
HOOD感出まくりのパーティーで楽しかった!結構酔っ払ったけど!




今年は勝負!とは毎年思うが、去年の結果と手応えを感じつつも今年は更にいい動きをして飛躍しないとな~ 残された時間を未来に聞いても教えちゃくれねー!!!

本当の意味で”勝負の年”!!2011!!

気負ってもないけど、自分にプレッシャーを与えつつ2011をサバイブしようと思う。


GO HARD OR GO HOME!!!!!!!!


って感じです笑



今年1年、8割はどうでもいいことを書いてるこのブログを読んでくれてるみんなにもいい年でありますように!(こう書くとかなり上っ面っぽいけど笑 自分でもそう思うわ!)





あと時間があったので軽く1バース作ってみました。近々recする機会があったらアップするかも??



なにはともあれ今年もよろしくお願い致します!!

4WD