りーーーーーみっくす!! | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

りーーーーーみっくす!!

久々にMARから誘いがあり、話題沸騰中のこのREMIXに参加したぜ!


時間があるとき聴いてちょんまげ!



■MAR(MASK)
24 Bars to kill
終戦debutとは違ぇこのRapで口火切る
知れば知るほどクセになりすぎる
たっぷり堪”能”をTapするこのSkill
この文化もて遊ぶなかれ
私利私欲の糧だけに女と金
ナリだけでハッタリ着飾る彼も信号が変わればお別れ
くすねた言葉で優れてるつもりか?
肩組並べるのはもちろんNoさ
パクリの多さまるでモノマネ王座
幸か不幸かって? 俺らならこうさ
ありつけるLargeな夢のような暮らし
よりも刺激的Nas Illmatic Classic
こうあるべき 理解すれば上出来
地に根を張り高く積み上げた城壁
手に負えねぇ数のダミーが自立
無許可で既製品化ダリーが事実
つるめば同罪 南北東西
繁殖を阻止するRhymeを搭載
戦闘機Ski Beats非核三原則も
通用しないココじゃ規格外戦力
地方発想覆すClever I’m Mr.MAR
これがOriginal Flava

■4WD
つぶしが効かねえラッパーはKiller
トラックとラップが互いにちんば
型にはまらない 当たり前
言葉をフロウにはめていく当たり前
目の前だぜ「今」はいつも
栄光引きずる奴には失望
ほらまた殺しに来た来た
指図はいらない とかげのしっぽ
ハハーまるで日本
言いたい本音パンパンのZiplock
中国どこぞの国にすらも
損得絡むとなんも言えやしねえよ
弱腰じゃ後に続かねえ
仲良しこよしじゃ稼げねえ
24 Hour 引っ切り無し
ガキの使いじゃねえぜまた畜生
Work it out てきとうにSpit
マジになるな てきとーなTweet
苛ついてんなら入れよモッシュピット
何べんもいわすなそこのドングリ
まあそうだな どんぶり勘定みたいなその耳は罪
勘ぐる奴にはちと苦い薬
糸垂らして生きる俺のてきとーな釣り

■JAZZY BLAZE
燻り過ぎて 煙立つ 兵庫県南部
連なる軒先 店の奥にバンブー
尻割らない覚悟 全てがギャンブル
その熱と狂気 欲望が乱舞
上昇するボーダー立った今
時代と共に加速度"a"の値が
日付変更線越え太平洋の対岸
連携してヒートアップ 列島全体が
N.Y. 熱くなる心中
現実と交差 まだ見ぬ向こう側
果たして 道行く先がどうかは
ひたすら信じ keep in touch コンタクト
夢半ば諦めないまだ
この期に及んで出て来る言葉が
信じがたいぐらいに憧れ 諦めないまだ
元町の空の下 ニューヨークバーガー
その想いは 憧れのまま
過ぎてゆく日常 こなしてゆくまま
またその想いは憧れのまま
stay神戸 ここに居るまだ
君主を敬い 国愛す臣下
y軸はどうにでもなりうる
インナーシティ 街にこの街のルール
またこれがスワッグ ただ転がる俺のBlues

■SNIPE
はまらないピース見えない地図 
吐き出す現実昨日が血と肉
辛酸舐めた全てがリリック 
チャンスにゃ目の色変えても飛びつく
give me da beats 音も無い一室 
鼓動のみがあの日のバスドラ
痛みに泣き声怒りに悲鳴 
夢おちた街でのオーケストラ
ペンに便箋孤独が友達 暗闇正気保つ志し
たぎる思いもぶつけるとこない 
かんぐる先はそれこそ底なし
何も無い部屋夜を数える 
味わったことない悔しさ重ねる
もしもあの時なんてアホらしい 
地獄監獄全部が肥やし
yo 言葉が踊るライミング 
手垢に染まるノートも解禁
誰かの普通も俺には大事 
どんな思い握るmic
haha 四季 armyz 唾吐いた 
remix ski beats 捕まえた
吐き気と睡魔飛ばすこのバース 
混ぜんなカス俺らの音楽