HIROSHIMA!!! | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

HIROSHIMA!!!

$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

「EmbarK 10TH ANNIVERSARY PARTY」

11/2(TUE) @CHINA TOWN

22:00 OPEN

TICKET \2,500(1d order)
LIST(取置) \3,000(1d order)
DAY \3,500(1d order)

<SP GUEST>
KO-JI ZERO THREE & BIG MIC KILLERZ
4WD
Y's
DJ CAUJOON

<RAP>
ZAO
THE ROYAL CROWN
PSYCHO BLOW
TOY SOLDIER
MARVELOUS
K-OUT
TOSHI

<SING>
CRANE

<DJ>
MITCH a.k.a ROCKSTA
LEO
TESSHI
PHYSICAL CREW


<DANCE>
Rock'in Nuts
PREPPY
みつ☆みつ

$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

広島のshop、エンバークの10周年イベント!!!!

前に広島にいったときにpsyco blowに店に連れて行ってもらった。

リックロスがしているvitonのグラサンが店にあったけど値段を見て焦ったっていう。。

俺の着れるサイズはないが、(笑)ナイスなセレクト!!

欲しいものはいっぱいありました!!


俺が2WDぐらいだったら色々着れるんだが、、、、でーむ笑


そんな俺のたわごとはさておき

11/2は広島チャイナタウンへ!!!!!!