NO ONE BUT US リリック | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

NO ONE BUT US リリック

"No One But Us (Hanshin Area Remix)

4WD Feat.Jay'ed,勝,遊戯,Yamane,JazzyBlaze,神門,Smoking-P,Gazzila,Shingo★西成

リリック(送ってもらったもの以外、一部俺の耳コピのため合ってないかもしれない、、、)

>>>JAY'ED
NO ONE BUT US WE GOT OUR OWN SHIT
NO ONE BUT US CONCRETEにCOLORをFLIP
WE CAN TOUCH THE SKY
個性はいつの間にか捨てたおもちゃ箱

>>>勝(THE FLEX UNITE)
生活保護もらいスナック経営する外人が住むup town
live my life 気にならん程に今はラップしたい 意味分かる?
やっぱラッパーならラップしてナンボとちゃうのん?
実際パパなってもbeat上を爆走 ホンマ俺かってせやねん
I got my own thing 一歩ずつ登る高いマウンテン
ペン先は未来にFOCUS flowがナビく 俺を動かす
heavyでも好きに描く夢を 日々ただ進む我が道
>>>遊戯(韻踏合組合)
HELLO HELLO 遊戯HBFAMILIA 大阪この街で*****
俺のFLOWでビンビン 06エリア SHININ' ブリンブリン
この街で生き残る過程 やることやりただ成り上がるまで
JUST HUSTLIN'お前の街まで 俺はこの鼻で常に嗅ぎ分け
止まる訳ねえ俺たちのGAME 全て頂いてゲットするFAME
集まったDOGS 10人のACE この声が響き街角を制す HOLLA
>>>YAMANE
俺なら此処 止まらない創造 巡る日々の中でこの場招かれて来た事
女の尻よりもSKYのbeat 俺等 一目見ればその晩体温 高なっていくで 疾走
澄ましな 耳は かまわない everyone どこまででも端を追ってる 気になる
止まらない 前見な 踊るyamaneは 程よくこの音にこんがらがって走り出す
ビルの間に舞うフライヤ宝にな 汚れたティンバ 踏み込んだ 新しさ 
そっと胸にしまう 己に聞きな フロンティアへ変わろうと あの頃からまだ燃えたままさ



>>>JAZZY BLAZE
また土砂降りの今日へ その訳は恐らく多方面 どう足掻いたところで
幾多の選択肢 俺等の来た方へ戻れない過去 失うも悔いて 人恨んでどうなん?
歪な関係 喉元を通らん 昔みたく簡単には踊らん
play back 今更もし今日日 play back 諦めかけていた
play back まだ時が許すなら play back これが最後の機会
駆け抜けては走って泥塗れ 悔いても足りん様な事ばかりで
また誰かの言葉を借りて 慰めは俺等のケジメやし要らねえ
これからどうなん?それからどうなん?あれからどうなん?これからどうなん?
信じるしかない そこに明日を観る like this 繋いでくライト
brightest 深い闇に 喜びも痛みも際限無く常で
>>>神門
突然の別れ いきなり終わったね 寝る前笑える 最高のマンガです
十年っていう年月 ペンで数ページ 夢見るスケッチ 常に上に
空気は言葉で作られる 世界、紙の上 すぐ会える
枕元ある19冊 繰り返せるから充分だ
『お前のことが好きだよ ハニー お台所が好きだよ マミー』
白黒ページ刻むフルカラー Big リスペクト 「ピューと吹く!ジャガー」
>>>Smoking-P(M.M.T.)
一山当てるはずが一山いくら ラップスター目指してこの有様
まだまだ俺には買えない山 わかっちゃいるが甘くない世の中
今のままでもやりがいはあるさ わがままに生きて俺等が演るのさ
平等で限られた時間の中 一回きり生きる楽に行くのさ
実際問題は山積みの未来 どうせ小さい一切機にしない
イーストサイド,サウスサイド,ノースサイド,ウエストサイド
野良犬Pなら大阪


>>>GAZZILA
This is how we do it アメ村の住人 俺ならそう響かす街中に
ものまねRAP SHIT ハハ BOO SHIT!!それならそのマイク俺に貸してみなBitches!
I'm a 浪速裏庭オリジナルONE What's my motherfuckin'name I'm a GAZZILA
Welcome 2 da Osaka my town このエリアじゃ俺らが看板 
Yeah!!! そろそろこっちの番 頂く準備はもち万端 my homie散々待たしたな
Sorry こっからが本番 riiiiight???
>>>SHINGO★西成
単細胞の関西のFLOW スキル/個性/話題満載はココ 漫才粉モンだけちゃうねん 
どこの馬の骨だけでもヤルとことん ラップスター憧れ行くFIVESTAR NORTH FACE、
ADIDAS、NIKE *** 涙ぽろっ でも見せない 差別感じた13歳の頃 
忘れんな神戸震災のこと 小さいことも出来ない奴がデカイこと出来る訳ないやろ? 
REMIX!! GHETTO!! ラパッ
>>>4WD
止まってる 待ってる ネジ回せ 動き出し時を告げる
チクタクチクタク時計を見な 合わせ時刻「5年はズレてる!?」
寝てもDreamin 覚めてもDreamin 彷徨う夢遊病 それじゃ無意味
過去の日々にすがれば「今」は来ない 分かっていても思い出は美味
周回遅れから「今」を剥奪 お前は時間を幾らで落札??
時が経てば消えては無くなる だから漆黒の闇の中一瞬輝くSTAR(になれ)



$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba


No One But Us (Hanshin Area Remix)

4WD Feat.Jay'ed,勝,遊戯,Yamane,JazzyBlaze,神門,Smoking-P,Gazzila,Shingo★西成

Produced by SKY BEATZ
Mixed by OHLD(7070 Production)

WAVとMP3好きな方を!(どちらもジャケット付き)

【MP3】
http://firestorage.jp/download/7f9d007094321f7da20080f3e1a7d0189b3485fb

http://firestorage.jp/download/3a133be198080c0d026bbf4c4e7672dd650fdde7

http://firestorage.jp/download/84446d336e0c6ab8bc5e0375f935e02c7692e406

http://firestorage.jp/download/9ceba8b75d6042e03a3e9ae910802d1146f338c1

http://firestorage.jp/download/b2d27736dfc6ef53f61a73a0bb1b3f74cc79095c


【WAV】
http://firestorage.jp/download/5629adf1c73b7bd3299040a4afe16ea05e78d8c2

http://firestorage.jp/download/a9fdc60b99c7d9c8e7abc8cb65402b5bbbb53564