やっと、晴れた♪

ハイビちゃんも太陽に届きたいんかーぐらいに



上向いてます( ^∀^)

ミシン稼働率アップのあたしは

やっと、試作クールバンダナが出来て



ドックカフェ、ぷらっとわんさんへ

持って行けます!( ̄- ̄)ゞ

これから、ワンコもあち~から

首、冷え冷えで、お散歩短めにね~

おかんが、前にゆ~てた。

三日坊主とかは当たり前やと。

また、やりたくなったらやったらえーと。

ず~と続けることは大事やけど、

長い目でみたら、休みながらも

なんやかんやと、続いてたな~ぐらいがえー

気がついたら、なんかものになってると。


フラも、ミシンも、犬も


好きでやりはじめたり、なんとなくできるから

やりはじめたり、

なんか、やってしもたら出来たり…


いつ、お休み期間がくるかもしれないし

こないかもしれないし

今、やりたいなら

やっちゃえば~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

三日坊主で終わってもい~しね。


そんときの気持ちと直観信じてね



さくちゃん、お座りおーくなったな。



でも



チャレンジし続けてるで(笑)