抜いても‥‥( ̄∇ ̄) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日はなんとなく
どんより天気で、
朝は晴れて☀️たけど、
曇ってました


今日の朝ん歩
公園でひと遊びしたよ〜😊









シルク,前足筋肉強化せねば

ってことで、
効果はどうかわからんけど、
プラーをダッシュ💨で
追いかける運動を取り入れてみようかとおもう😁



公園から帰って
ボサボサフレアのムダ毛処理をしました🤭







そう簡単には大人しくはさせないので、
へそ天にして
私のぶっとい足で挟んで動かんようにして
手足とお腹周りをやりました😁
お腹はバリカンしたかったけど
ハサミでチョキチョキ😁

毛玉カット
お腹の毛をカット
抜け毛収穫で、
こんなに脱いだよ😂




コリーサイズに近い
ムダ毛シェルができたよ🤣






それにしても
こんだけフレアの体から抜いたのに
モフモフフワフワ






シルクとは大違い🤣
羨ましいコートだわ



夕方
お隣のモカちゃんが
遊びに来たよ〜❤️











シルク、なかなか大型犬同士で遊ぶことがないので、

嬉しそうでした😊


お家遊びの後公園で走り回ってた2人
良かったね😊




ガラスのハート❤️のビオラ

水曜日の夜から

軟便で、粘膜混じりに血便が😂

下痢止め💊で様子を見てるけど、

血便も、混じってる程度だし

トイレの回数もいつもの回数だし、

多分大丈夫ぢゃと思う😅


3月の時の血便の下痢のときの抗生剤のフラジールを、残してあるので

あまり続くようなら

飲ませようと思うけど、いまのところは大丈夫そうです