2歳の誕生日&島根、広島前期展 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日5月26日は
シルクの誕生日
2歳になりました🎊


お写真は、前日に前撮り😁









ケーキは

展覧会から帰ってから

お裾分け程度にあげたよ😁









と,話しが前後してしまったけど、

昨日は島根,広島展に参加して来ました😀


べるちゃんとは

1ヶ月ぶりぢゃね😁





しかし

シルク、細っ!😭




ロイズは
ベビークラスに
島根展広島展共両方に参加💕








結果は島根広島どちらも

成長しましたで賞🏆


ロッちゃん、

頑張ったね😊

先月の愛媛の時より、

ステイが出来るようになってたよ🥰


私も、ロイズのハンドリング頑張りました😄
私も少〜しは成長したかな〜〜😁




シルクは
成犬クラス、島根広島両方参加








結果は

島根展広島展ともに
グループ戦では2席🥈🎗️
次回また頑張りましょ〜と言うことで、
残念賞でした

でも1年前のことを思ったら
ステイも綺麗ぢゃし
シルクも落ちついて来たよね😅



そして、
実はビオラが
午後の広島展に協力犬で,
犬生初のドッグショーに参加しました💕

なんせあの変わり者のビオラ
私でない人で走ることができるんぢゃろかと
すごく心配したけど、
ちゃんと走り寄るし😳








リンク上ではかなり落ちつきがなくて
思わず、待て!🫷と
大声で言いたくなるのを
グッと堪えて見守ってたんだけど、
そんなビオラが
なんと
まさかの
クラスで1席🥇🎀をいただいて、
ウィナー戦に参加

ウィナー戦 1席審査中


2席審査中


3席審査中

3席で、

かなり迷われてましたが

左から2番目のブルーちゃんが選ばれました😊



ビーたん
ほんとによく頑張ったね😊

精神面で取り扱いが他の子達に比べると
気を使う子だけど
ビオラとアジリティを始めてから、
少しずつ変わって来たかも😊💕
アジリティ
家庭犬審査
そしてショーに初参加
少しずつ精神面が強くなって来てるんかな
車酔いもせんようになったし〜😁

みんなみんなお疲れ様
よく頑張ったよ☺️






展覧会が終わって

会場の片付けも終わったあと

奏怜達も、

会場に午後の部の中盤あたりに来たので

一緒に遊びました












このお遊びが楽しみなんよね😁




ベルちゃんちから

シルクへ🎁やお土産

ニコラちゃんちや

チョコちょんちから

お土産をもらいました😊

(写真撮る前に食べちゃったものもあるけど〜😏)


シルクのタオルセット、可愛い〜😍



そして

昨日展覧会から帰ったら

シルクのお里のママから不在通知が📮に入ってて、

今日の夕方再配達してもらいました



ママ〜ありがとうです〜💕


シルシル〜

思い出いっぱいの

2歳のお誕生日になったね😊