マイバースディ&ダンス発表会&ちょっぴり‥ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日5/19は私ごとだけど
お誕生日🎂でした

お誕生日の昨日は
朝から何かとバタバタ😅
カルちゃんもお里帰り最後の日なので、
ゆっくり一緒に居たかったけど
朝から奏怜と芽衣那のダンスの発表会にお供😅
なので、
トライアルの練習会もお休みしました。


6ショットも最後ぢゃね




9時45分までに集合とのことで、
朝8時すぎに旦那に娘の家まで連れて行ってもらって、
芽衣那の髪のセットをしたりと
まあなんとか集合時間ちょいすぎに到着




まずは芽衣那から




次は奏怜
もはやどこにおる❓ぢゃわ😆


奏怜のクラスの小学生クラスは

人数が多いし、

背が大きい子と小さい子が入り混じってるしね😁



5部制で

2人は1部での発表なので

11時前には終わりました







終わったあとは
会場となったマリーナホップが全館閉館になるので
それに伴い
12月に閉館になるマリナ水族館に入りました












マリーナホップが閉園したあとも水族館は
そのまま残すことができんのかね
閉園のあとは
なんかよーわからん会場になるみたいなんよね〜😩


水族館から出たあと

遊具で遊んで






マリーナホップから退散後

お昼ご飯を食べに行来ました🍣



帰りに私のバースデーケーキ🎂を買いに行ったよ😆

で、娘に買ってもらった🎂がこちら



家に帰ったら
ジュンからは、私の大好きな🍘が


インスタ繋がりのお友達からは
チョコと羊毛コリーが届いてました💖



可愛い😍

みんな齧ったらダメよー😁



前日には

奏怜と芽衣那からもプレゼントをもらいました🥰

2人で買いに行ったらしいよ🤭




そして2人からの絵

奏怜


芽衣那


今年は芽衣那から絵が

賑やかな絵で、字も書けてるぢゃん💖

1年生になって、読み書きがすごくできるようになったよ

出足が遅かったけど、成長も早いね😊




ダンスから帰って、

私のお誕生日ショットを撮ってもらったよ😁


今年はマルパピーのロイズだけでなく

カルちゃんも一緒の

6ワンズ🐶孫3人の

賑やかなバースデーショットになりました💕


写真の後ろに密かに写っとる旦那が

邪魔ぢゃけど☹️







お写真のあとは

みんなで公園へ💨


昨日は公園内を

ずっとぐるぐる歩いてる二人組が居て、

なかなか遊べなかったんだけど、

ようやく帰ったので、

ひと遊びしました

カルちゃんとは最後ぢゃね😢












公園から帰ったあと

みんなで🎂を食べました

🐶たちにも一口ずつお裾分けしたよ😁




カルちゃんとは最後の夜ご飯

ロッちゃん

遊び相手が帰っちゃったけん

ちょっぴり寂しいね



カルちゃん、

夜お母さんがお迎えに来たら

少し喜んだあと、

ぢゃあね〜👋のように、

リビングに帰ろうとしてたよ😆

いやいやカルちゃん、帰らんとお母さんが寂しいけん😂


また遊びにおいでね🥰