お空の上で、15回目のうちの子記念日 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日はアンリーの
15回目のうちの子記念日💖

お空で迎えるのは2度目だね






佐賀まで迎えに行って15年😄


本当は、私の両親の家の子になる予定だったけど、
両親の体調不良などとが重なってしまい
両親の元で暮らすことなく
我が家の四女になりました😃

そして
メイから引き継いでワンコ隊長に♥️





我が家のWANDSの中では、
家族として過ごしてきた年月のなかでは、
メイに次ぐ、2番目に長い家族として過ごしたね😄

アンリー、

うちの子になってくれてありがとう💕



15回目のうちの記念日の今日は
ロイズとカルちゃんも一緒に
6️⃣ワンズで迎え
賑やかな記念日になりました💖




これからもお空組のみんなと、
5姉妹を見守ってね🥰




カルちゃん

我が家っ子3日目💖






朝のパンのお裾分けにも参加😁




今日の朝んぽ♪




豪ちゃんちに行って




ポンちゃんちに寄って




帰りに

公園で遊んだよ☺️







夕方、ポンちゃんが遊びに来ました😃








奏怜達が来てから

公園に行って遊びました





なんとなく、

マルがおとなしいような…

と思ってたら

敷物に血がポトリ🩸

もしやと思ってお股を見ると

ヒートが始まってたよ😅


昨日もリビングのトイレシートに

うっすら血のような物がついてたけど、

ロイズの乳歯が抜けたあとだったしで、

一応みんなのお股を見たけど

その時はマルはつかなかったんだけど

もしかしたら、昨日から出血し始めてたのかもしれんね


産後5ヶ月

交配前の体に戻ったってことかな😄