急遽シャンプーDAY | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日も朝から良い天気☀️
そして暑かった〜💦

今日は
家の前の公園に保育園児が来たので
豪ちゃんちの方の公園で遊んで







帰りに家の前の公園で遊んだ後





トライアルの団体の練習をしたよ😁



遊んだ後なので

みんな木陰で、
待て🫷が出来たよ😄



4月の愛媛での展覧会の後ぐらいから、
シルクのアンダーコートが浮き始めて来てたけど、
5月26日の広島での展覧会までは
なるべくアンダーコートを抜かないように
頑張って来たけど、
シルクのお肌には限界が来てるようで、
根本からフケと共にアンダーコートが浮き始めて来て
アンダーを取ったら
フケがびっしり😱







これは、アンダーコートを抜いて

ジャンプーするしかない❗️

と言うことで
急遽シャンプーDAYとなりました😂

シルクは
アンダーコートを収穫して




シルクをシャンプーしました🚿🧴

薬用シャンプーとアボダームのシャンプーで

2度洗いしたよ😀


どうしようか迷ったけど、
フレアもシャンプーしました
フレアは半年振りかも😅



フレアはふわふわサラサラに



シルクは毛は貧相になってしまったけど、
フケも無くなって、ふわサラになりました







今日は旦那から全く連絡もなくだったけど
ようやく夕方、
業務連絡のようなLINEが来ました
明日の午後,退院するらしいよ😓