フラワーフェスティバル | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日は
3日から5日まで行われる
フラワーフェスティバルに
奏怜がダンスパレードに参加しました💕







29日の呉港祭りのときは☂️
昨日3日は晴天☀️
晴れて良かったけど、
暑いわ🥵💦
人はわんさか😳
パレードを見るだけなら良いけど
奏怜の集合場所から
パレード終了地点の平和公園まで、
私達も人をかき分けて行かんといけんし
それだけでへとへと😓









でも奏怜
暑い中頑張りました😊


パレードの後は
出店まわり😅









普通の出店のものぢゃなくて
ご当地物産の出店の物とかが
食べたかったけど、
子供達も居るし、
そのコーナーあたりまで戻るのも大変だしで、
諦めたよ😭


昨日はちょっと嬉しいことが😁
駐車場に停めて
会場へ向かってるとき
インスタでフォローしてる
@reoran_yachamaru さんのワンちゃん達が居て、
テンション⤴️⤴️の私🥹
まさか、出会えるなんて思いもしてなくて、
インスタ見てます〜😃
うちにはコリーとシェルティが居るんです〜😀
まさか会えるなんて〜😍
と、話しながら
🐶さんたちを撫で撫でさせてもらいました💕




ダンスパレードのゴール地点の
平和公園でも見かけ
🐶を連れて歩いてる姿も見かけました💖
市内でドッグトレーナーをされてる方なんだけど
また会えたら良いな〜



今日も朝から良い天気☀️
明日まで☀️の予報よ

今日の夕散歩♪




暴走💨のあと

シルクの服を見ると…😱


今日買ったばかりの服なのに

もう破れとるし😳



ホームセンターで

値下げ金額が300円😃

即買いよ😆



お腹のところには

保冷剤を入れるポケットがあって、

保冷剤を入れたあとの垂れ下がり予防のテープまでついてたよ






着丈もちょうど良いし

これはかなりのお買い得〜💕だったのに

こんなに破けるぢゃの

マルがロイズが

走りよる時に、歯か爪で引っかけたんだと思う😭



この服も

ネットで買ったばかりなのに、

穴あけられとるし😭






なので

修繕したよ😅




また破かれそうだな〜😂




明日は

トライアルの練習会

ビオラ、少しは進歩してると良いな〜😅

家ではお座りの練習をしたり

公園では脚側の練習をしてるんだけど

なかなか思うように行かなくて、

なんか私の方がスランプ状態だよ😭


おまけに、

旦那のことで

モヤモヤ〜モヤモヤ〜だし😩