1桁最後のhappy birthday♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日4月28日はビオラのお誕生日🎂
9歳になりました🎊💖
とうとう一桁最後の歳になってしまったよ😂







毎日ご飯前はぴょんぴょん

跳びまくってるし


元気に走り回り




9歳にしてトライアルのお受験に向けて

頑張ってるビオラです💖


2年前のお誕生日は
4月生まれシスターズの
アンリー、フレア,ビオラ💕
そして、
マルコリーニの4姉妹で迎えた
7歳のお誕生日だったけど
8歳のお誕生日は
アンリーの居ない
シルクと一緒の4姉妹❤️で迎え
9歳の今年は、ロイズと一緒に
5ワンズで迎えたね😊



ビオラと奏怜は同い歳😄
ビオラが3週間ちょっとお姉さん😁
来月に奏怜も9歳になるよ❤️

5月🎏はバースデーラッシュ🤣
19日、私
21日、🌈🐶メイ
23日、👧奏怜
26日、🐶シルク
31日、👦凰誠



そんな昨日は
午前中は
トライアルの練習会でした😊
昨日は
いつもとは違う場所にも慣れるためにも
Mさんのランでの練習会でした。






広島でのトライアルお受験まで
あと2週間…
ビオラ、やばい😨
いや、ハンドラーの私が
もっとビオラとの信頼関係を築いて
キチンとした指示をしないと
ダメだあ😭

芽衣那撮影なのでブレブレ動画だけど…

この状態では

不合格だよ😭

昨日はシグマくんちも来られて
ご主人に指導していただきました

ルナちゃんはすごく良くなってるし
きっと合格できるレベル


ビオラとハンドラーである私は
かなりやばいレベルだよ😭
後2週間
教えいただいたように、頑張ってみなくてわ💪



午後からは
フレシルをお供に
ロイズのパピー教室に参加して来ました😊














ロッたん

体重が1週間で

増えてなくない❓

4ヶ月と17日

遠慮なく大きくなって良いんよ😁

マルより大きくなあれ〜

大きくなあれ〜🤭


次回は2週間後だけど
我が家はトライアルお受験なので
お休みです
って、会場まで旦那よ
責任もって連れて行ってもらえるんでしょうねぇ❓
と、無理してでも
連れて行ってもらおうかしら…と
鬼嫁の心の叫びもあるけど、
どうゆう手術になるんかもわからんし、
結局のとこ、ギリギリにならんとわからんのが
これまた困るんよね
そこんとこ,旦那よ
勝手に日程を決めるまでに
一言相談してくれてたら、良かっただけの話しなのにね(;´д`)



昨日は朝からバタバタだったので
ビオラのお誕生日は写真だけになってしまったよ😭
今日,ケーキでお祝いできるかな😁

今日は呉港祭りで
奏怜がダンスパレードに参加予定なのに
雨の予報で、
すでに雨が降りよるし
午後からは結構な雨足になる予報になっとるよ😱