地震 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日23時過ぎ
携帯の緊急地震警報音にビックリ🫨
その後揺れて来て
結構な長い揺れが続きました

警報音のあと、来るぞ来るぞと
どんだけ揺れる❓と
身構える時間の、なんとも不気味な怖さ😨

愛媛高知で震度6弱とのこと🙀
県内ところによっては震度4
我が家の方は震度3と発表されたけど
結構な揺れでした

地震の揺れより、
🐶達は携帯の音の方にビックリしてたよ😅
あの警報音は、まぢびっくりするわぁ😰


地震のあと
しばらくシルクが落ちつきがなかったけど、
ロイズはそばに居たので
揺れが収まるまで、ずっと撫でてました。
フレア、ビオラ、マルは
その場でジッとしてました

地震の被害も
あまりなくて良かった〜🙂



今日もこの時期にしては
朝から暑かった〜🥵

今日の朝ンポ♪


公園のツツジ🌺が

咲き始めたよ😊















今日明日は仕事は入ってなかったけど

午後からの仕事が入って

土曜日も仕事になったよ

今週は4日勤務ぢゃわ😅