週末久々の天気(^^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日も朝から良い天気☀️
週末に☀️なのは3週間ぶりかも
でも今日は黄砂で
午後から空の視界が悪かったよ😅


今日の朝んポ☀️

家の前の公園でひと遊び🩷

マルが浮いとるし🤣







しかし

5頭引きは、

あっという間に五つ編みになるよ😭





豪ちゃんちの近くの公園に向かってると
ダックスのチョコちゃんと
トイプーのメルちゃんに会ったので
公園で一緒に遊びました😊










汗ばむほどの暑さで

時々クールダウンしてたよ😅




ロイズ&マルパピー達
今日で生後111日になりました💕





2週間後の日曜日(4/14)は
JCC香川、愛媛高知展だぁ😊
@gabu_poco べるちゃんやみんなに会えるのが楽しみ〜🩷
マルパピーの龍くん
見学に来てくれたら会えるのにな〜

ロイズはベビークラスに出てみようね😁


シルク
今日のステイは綺麗かも〜😊




夕方、ポンちゃんとお兄ちゃんが

遊びに来てくれたよ😊


















新しく買った

このピプピプボール

シルクがえらく気に入ったらしい😁





3個セットなので

後の2個はべるちゃんちへの

お土産よ😊