今何月?な暑さ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は、
一体今は何月❓なほど
暑かったわぁ💦
我が家地方、20度近く上がったらしいよ😱
でも明日からは
また気温が下がるらしいし、
明日は一日中☂️の予報よ😣



7WANDS生活、
今日で3日目😊

マルコリーニパピー
生後72日目🥰

何枚かパシャパシャして撮れた
奇跡のカメラ目線7ショット😄


ロイズが居ら〜ん😅


チロルが下向いとるし😭

と、

なかなか7WANDS揃っては

撮れ〜ん😭と

諦めようとしたら

何と何と、ほぼみんなカメラ目線で撮れたよ😍



そして

マルパピーの長女かるちゃん『くまモン』も入れて、8ショットにしてみました😊

今しかないショット💕

大切な思い出のショットになりました🥰


そして、

今しかない

兄妹ショット🩷





今日は☂️の予報が、
ありがたいことに、薄陽がさすほどの天気で、
お庭で遊べました😊











明日は一日中雨の予報なので、
今日遊べて良かったね😊



お庭遊びのあと、
お散歩に行きました😊

家の前の公園でひと遊び






ポンちゃんちに寄って





豪ちゃちに行っておやつもらって

豪ちゃんち近くの公園で

またまたひと遊び😊



遊んでると

チョコちゃんが来たよ😊




久々に凸凹黒子で大暴走💨💨😄




ビオラは

トライアルの練習を少ししました😊


指の指示で、お座りが出来るようになって

正面に座って、

ついて!で、後ろに回って

左に来てお座りが

出来るようになりました😊


びーたん

ほんまよく出来るようになったね(^ω^)




ほのぼのショット🩷









パピーちゃんたち

寝とる時は天使ぢゃわ😁


起きとるときも、やることなすこととっても可愛いよ🩷

でもね

ハイパーマルパピー兄妹には

あー,そこトイレぢゃなーい

だれ❓ここにしたのは(;´д`)

こりゃぁ、何しよるん💢

などなど

起きとるときは、なかなかとハードよ😆


今しかない癒しの時間😊

でも

なかなかと大変なのよね…😄


しかし

トイレシートの消費が

ハンパないわぁ〜😆