節分♫ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は節分👹
思いのほか天気が悪くて
午前中は仕事だったんだけど、
終わって帰る時には☂️が降り始めて、
ずっと降ってたよ(;´д`)


毎年恒例
今年も鬼わんこショット😊
でも今年は
4わんこ鬼👹とチビ👹ショットよ🥰
シルクは2度目の節分ぢゃね😄






そして
わんこと子供たち(孫)みんなで
節分ショット😊🥰





そして
チビ鬼ちゃん👹😍






夜は恵方巻き食べて











ご飯のあと

豆撒きしたよ😄


例年だとWANDSと一緒に

リビングで豆巻きをするんだけど、

今年の豆撒きは、

パピーちゃんが居るので、

万が一拾い損ねた豆を食べたら危険なので、

豆は撒かずに、

小袋のまま、豆撒きをしました



これで、

悪い鬼は外へ行ったかな😁




マルコリーニパピー

今日で生後55日目🥰


つぶらな瞳の2人😍


可愛いわぁ😍



ご飯のまえ、

ちょっぴりお座りが出来るようになったよ😄





小鬼ちゃんの2人😍








そして

とうとう低いところから脱走💨💨


ロイズちゃんも

一時期登ってたので、

いつ脱走するぢゃろ…😂



ほのぼのショット😊






今日の体重


ロイズちゃん

明日には

1900g台になるかな😁



明日は練習会の予定だけど、

☂️か☃️で中止かも…😅




👹おまけ👹

凰誠(おうせい)鬼🤭