ちょっと白く… | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今朝も氷点下の朝
バケツに氷が張ってたよ😁





雪は、
チラチラ〜と降って
白くなった程度😁



この程度ぢゃあ
公園でみんなが暴走💨したら、
汚れるだけなので、
ゴミ出しついでに
フレアだけ公園へ行ったよ😁







マルコリーニパピー

今日で生後46日目💕



リビングでワシャワシャ♫








まあよぉ走り回るわぁ😍



夜の部でも

走る走る😊






今日の体重☺️

男の子2人は1900㌘台に💕

女の子は、

くまモンちゃんは1500g台に

ロイズちゃんは

夜ご飯食べたあとには

きっと1500g台になるね😃


男の子と女の子で

体格の差が出て来たな〜😁




夜,寝る前に

いつも、ひと遊びしてから

マルとパピーを一緒にケージインして

寝るんだけど

ケージイン前に、

次男のチロルちゃんがソファで💤

それもシルクにくっついて寝てたよ😍




そのうち段々離れて行って


移動したあと

気持ちよさそうにへそ天で💤😘



これは可愛すぎる😻






一昨日、

叔母(母の下の姉)が亡くなったと連絡があり

今日、葬式に行って来ました


昨年の4月に叔父(母の兄)が亡くなり

7月に叔母(母の1番上の姉)が亡くなり

そして一昨日1/23に叔母が亡くなり

母だけになってしまいました。


一年もしないうちに3人が亡くなるなんて、

こんなこともあるんぢゃね😩