帰って来たよ〜 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

新年三元日も終わり、

5日に彼女と一緒に帰って来たジュン(長男)


帰って来た夜は

みんなで焼肉に行きました😁






さて、

我が家のWANDSたちはと言うと…



ジュンの彼女、

シルクの大歓迎に応じることができました😊





そしてマルパピー達とご対面❤️

みんなで子犬まみれを堪能してたよ😊






我が家3日目にもなると
こんなに仲良しに❤️





我が家2日目の昨日は
ジュンたちは宮島⛩️に行って
夜はみんなで,娘の家で鍋🍲をしました😁




3日目の今日は、

トライアルの練習会へ

一緒に行きました😊


今日は雨の予報ぢゃなかったのに

マルのお里に行く道中から☂️が降り出して、

お里についてからも

降ったりやんだりで、

ランで大暴走💨が出来なかったシルシルでした





雨宿り中





お空と相談しながら

マルとビオラも練習したあと、

団体の練習






練習の後のご褒美タイム❤️




練習の間、フレシルの2人は

ジュンたちとお散歩に行ってました😁


散歩から戻って来た2人



今日はマルパピーたちも一緒に行って

お里ママに、パピー達のチェックをしてもらいました😊

我が家の測りが1キロまでしか測れないので、

測りをお借りしました😃


体重を測るとき、

子犬ちゃん達を入れる入れ物

なんか良いものを見繕わねば😆





マルコリーニパピー❤️

今日で丸4週間

生後28日目になりました🥰


日々活発になってるよ😃







プラーで

輪くぐりもできるよ😃



今からますます

子犬達のやることなすことが、

面白くなるね🥰



昨日の体重


今日の体重


男の子組の成長が凄いわぁ😊

長男のアポロちゃん

明日には1キロ越えるね😆


女の子組は,日々増えてるけど、

ゆっくり増えてるって感じぢゃわ😁




今日のご飯風景😃


男の子組💙



女の子組🩷