一時帰宅&初対面(^O^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

マルコリーニ親子
我が家に一時帰宅してるよ〜🥰

昨日の夕方、
お里のママが連れて来てくださいました😊


マルが…😳

あのワルコリーニが…😳

しっかり
ママ・コリーナになっとる〜🥹🥹😍






ちょっとぉ

君たち、

見えんぢゃん😤



そんな2人のことはお構いなしに
懸命にお世話してるよ😃


すごいなぁ〜😍



お姉様方の反応はと言うと…

まあビオラは予想通り
遠巻きに見たり
ちょっとクンクン程度





シルクは、思ったほど
つつかないけど
気にはなるらしい😆





フレアは
気になって気になって
見張り番はするわ





ケージを開けてると
頭突っ込んで


とにかく気になるらしい🤣



今朝なんて、
マル親子のケージを開けろと必死😆


もうね

目が真剣なんよ🤣

フレ

そんなぬ母性強かったっけ❓

アンリーならありえるけど、

まさかのフレアの反応には

ちょっと予想外だわ

アンリーが乗り移っとるんかもね〜😁




みんな生まれた時から
体重が順調に増えてるよ😊
特に男の子は、よく増えてるね


昨夜の4兄妹の体重

長男


長女


次男


次女


生まれた時の体重と昨夜の体重


昨日、お里のママからの連絡の体重からも

増えてるよ😊

長男310 ➡️325

長女244 ➡️256

次男273 ➡️289

次女259 ➡️277




昨夜は私もリビングで

マル親子の様子を見ながら💤


時々様子を覗くと

へそ天でマルは💤

ベビーは,お乳飲んだり

どこかにハマって寝てたり

してたよ


私もベビーの生存確認しては💤

目が覚めたら、

また覗きに行ったり…😅




今朝のWANDSたちとマルベビーたち🩷










初8ショット🥰




今日は,奏怜達が

マルベビーに会いに来るよ😁