ショーデビュー♪in今治 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

3月19日の昨日、
シルク、
ベルちゃんと一緒に、
ショーデビューしました😊



お立ち台のベルちゃんとシルク💕

応援隊三姉妹



バッカスくんのジィジに

キレイキレイしてもらったよ😊









ハンドリングは、

私もシルクも初めてのリンクなので、

私が戸惑ったりして、シルクが不安になったりしたら

可哀想だしと思って、

愛媛支部の副支部長さんに

お願いしました😊


おじちゃん、💕

よろしくです〜

リンクに出る前に、練習〜😁



午前、愛媛展






午後高知香川合同展







結果は
シルクはどちらも
良く頑張りました賞でした😊


初めてのリンク
初めてハンドリングされたシルクだけど、
良い子にハンドリングされて、
ステイも良く出来て
上出来でした😊

と、言いたいところだけど、
午後からの合同展で、
パフォーマンスショー状態になってしまい
みんなの注目の的となりました😂

絶対なんかやらかしそうって思ってたけど、
緊張の糸がプチっと切れたのと、
弾けてしまったみたい😂
でも
楽しそうなシルク
シルクらしい姿に
笑い満載だわ😁
シルシル
いっぱい頑張ったね😊💕


応援隊三姉妹とお疲れ様




展覧会が終わったころ

ジュンと旦那が会場に戻って来ました






我が家のワンズ初めてのおリボン😊




なのに

今朝
トリミング台に置いたまま
洗濯物を干しに上がってたら



洗濯物を干して降りてリビングに入ると…

ん❓

なんて事を😱




これ、

かなり硬いのに😂



この度は、

沢山の方に助けられ、

シルク、ショーデビューができました。

お世話になった皆様、

ありがとうございました🙇‍♀️


これからも

シルクと一緒に楽しみながら、

ぼちぼちチャレンジして行けたら良いなと思います😊


シルシル、

楽しもうね😊

私もちょっとお勉強して

シルシルのハンドリングができるようにがんばるけんね😁