ニャンニャンニャン♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

2月22日の今日は

2並びで、

ニャンニャンニャン

猫の日🐱🐈


色んな動物や生き物と暮らして来た私だけど、

猫だけは縁がなくて、

一度も1日たりとも猫と過ごしたことが無い私です😓

嫌いではないんだけど

何故か縁がないらしい



そんな今日は

朝から良い天気☀️

一日中晴れてたのは、

まぁまぁ久しぶりかも😊


なので

WANDSたちのベットや敷物を

干しまくりました😁



そんなことはいいけん、

早よー

散歩に行こうやぁの4姉妹😆






一年前の4姉妹💕



好き好きアンちゃんのマル❤️




用事を済ませた後

朝ンポに出発😆


まずは、家の前の公園で,ひと遊び






豪ちゃちの近くの公園でパシャ📷



メジロ発見😊



豪ちゃちでおやつタイム




学校前の公園でひと遊び😊






遊んでると

🐶が来た〜と思ったら、

オーディくんでした😁


シルクのパピー教室以来の2ヶ月ぶり









中央公園まで一緒に歩いたよ😊






また会えたら良いね



中央公園でちょっと遊んで

帰りました😊











数日ぶりのメジロさん💕



ヒヨドリが来たり

餌がなかったりで、

ここ数日見かけなかったので、

今日は来てくれて良かった〜😊