診察予定は来週だったけど(◞‸◟) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日のアンリー婆さん

朝ごはんは少量ながらも
ほぼ完食。




おしっこも、
公園で圧迫排尿でヂャヂャー😊



いつも通りではあったのだけど
てんかんも気になるし、
来週が診察予定だけど、
なんかアンリーの様子が気になって
朝から、病院どーしょうかな〜と
迷ってたんだけど、
一週間様子見は
🐶にとっては1ヶ月も様子をみるようなもんだしと思って、
夕方病院へ行って来ました😓



待合室のアンリーの様子も
なんか良くはなさそう😩


先生に呼ばれて
診察台に乗っけて
体重を見たら…😱

さらに減ってて
12.84キロ😖

まぢ、シェルティの体重ぢゃん!😩



診察台のアンリーの様子を見て
誰が見ても
なんかあまり良くない状態で、
かなり脳に圧がかかってるのだろうと😩
いつどうなってもおかしくないし
そう長くは持たないかもと😩

とりあえずは
脳圧を下げる点滴を
今日と明日することになりました😩




明日は広島のマッチショーに参加予定だったけど
アンリーのことがあるので
参加をやめようかと思ったけど、

看護師の先生の奥さんに話したら
『行けるときに
みんなで行って来て良いよ😊
点滴は午後からで良いよ』
って言ってくれたので、
明日は4姉妹みんなで、
午前中だけになるけど、
マッチショーに参加してきます😊

アンリーには段々と時間が無くなってきてるけど、
まだまだみんなとの時間を楽しもうね😊


病院から帰ったら
フレアがすぐにアンリーに寄って来て
しばらくクンクンしてました


こんなことは

今までにあったっけ❓

フレアなりに、感じる物があったんかな



アンリーの側にはみんなが居るよ😊








夜ご飯は
ほんの少しの量を
頑張ってほとんど食べてくれました😊




アンリーのお手手には
点滴の為の針を刺したままにしてます
マルがいらんことをしないように
巻き巻きいっぱいしてもらってるよ🤣