天使8年生&うちの子9年or一升餅 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日6月16日はキアラの命日🌈
急性膵炎で、
5歳10ヶ月でお空へ旅立って8年
天使8年生になりました



そして今日は
フレアの9回目のうちの子記念日です😂




アンリーと同じお里の佐賀から迎えたフレアは
偶然にも、アンリーと両親が同じ姉妹になるという
不思議な縁に加え
フレアの初めてのうちの子記念日に亡くなったキアラ

命日と記念日が一緒になるなんてね😥
まるで、キアラが居なくなっても
少しでも寂しくないように
フレアとの縁を繋いでくれてたのかな

後を追うように半年後に亡くなった母犬のつき

おはぎ姉妹だけになり
寂しい日々を送ってたけど
ビオラとの縁を繋いでくれました

そして今年は
マルコリーニが家族になって初めて
4姉妹で迎える
フレアのうちの子記念日と
キアラの命日…


初代4姉妹生活(メイ、つきキアラ親子、アンリー)は3年9ヶ月




フレアが家族になって、
2代目4姉妹生活(つきキアラ親子、アンフレ姉妹)は
たったの1年しかありませんでした





そして
3代目4姉妹(アンフレ姉妹、ビオラ、マルコリーニ)生活が始まって10ヶ月




すっかりとアンリーの老化が進んでしまったけど、
2代目4姉妹生活よりは、
長く続きますように…



昨日から
ジュンが帰ってるんだけど、
アンリー
ジュンが帰って来るたびに
ヨロヨロで
ジュンへの反応がないも姿に
老化の速さに言葉が出ないよ😩


でもきっとアンリー、

わかってるよね❓




昨日の夕方






今日の夕方





昨日、
遅くなったけど
凰誠の初誕生日祝いをしました


アンリー
💊なくても食欲が出る方法はないんかな😥