間に合った〜 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は

アンリーフレアの甥っ子ぽこちゃんのお誕生日🎂


お空の上で4歳になったよ😊



一年前の3歳のお誕生日から間もなくして、

腎不全に😢

約7ヶ月の闘病の末、

7月にお空の上に旅立ってしまいました



4月にフレアだけを連れて

がぶぽこ親子に会いに行ったときに

預かって帰ってたぼこ〜のアンダーコートを

ミニチュアぽことして

生まれ変わってもらおうと思いながら

なかなかチクチク出来なくて

でも今月28日の愛媛展までには

いっぱいミニチュアぽこを作って持って行くぞーニコニコ

がぶちゃんやみんなに会える〜照れ

と思ってたら

義母の49日法要で行けなくなり、

持って行けなくなってしまいました😩


でも

ぽこ〜のお誕生日には、間に合わせたくて

ここ数日、チクチク頑張った私😊


そして

ようやく、完成して

昨日発送することができました😊

今日には、ぽこ〜

ママのおうちに帰れるよ😊

仲良しがぶママとぽこ〜だよ💕






あとね

ぽこ〜のおばあちゃんのナナちゃんちにも

作ったよ😊


亡きナナちゃんと亡きロッキーくんとぽこ〜



まだまだいっぱいぽこ〜のアンダーコートがあるので、

生まれ変わらせなくちゃね😊




仲良しな2人❤️

親子みたいだね😊








今日やっとツリー🎄を出したよ😊






ほのぼのショット😍