こだわり | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日の朝ごはんに
砕いたフードに水分に
トッピングをしてあげたら
まあまあガツガツ食べてたのに
半分近く残して食べるのをやめたアンリー😱

えっまさかまた食欲不振❓
と思ったら…

ご飯が気に入らなかっだだけだったみたい🤣
もしかして…と思って
フードだけをあげてみたら、
普通にカリカリフードを残した分以上食べたよ🤣



昨夜も今朝も
ちゃんとカリカリフードに
トッピングだけのご飯にしたよ😊

朝ごはんもペロリ
夜ご飯もペロリでした😊
食べてくれることは
ほんと嬉しいのひとことだけど、
何かとこだわりがあったり
頑固だったりのアンリーなのよね…😂



おしっこのために
クランベリーチュアブルサプリを
飲ませてるけど、


もう少しで無くなるなで、
今度はウロアクトプラスを買ってみました。


フレアにも良いし
少しでも効果があると良いな


今飲ませてる関節のサプリは
こちら




今日の朝ん歩♪

おやつのおじちゃんだぁ😍






公園でいっぱい走り回った
シェルティ組と
ちょっぴり一緒に走り回ったフレア😊






そんな姿を楽しそうに見てたアンリーよ😊



おーちゃんとマルちゃん
5ヶ月同士💕
101匹わんちゃんのお揃いの服だよ〜😊