普通のことに一喜一憂 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

相変わらずの
トライコンビ😊
アンリーもマルコリーニのことが可愛いんかな💕



アンちゃん大好きの
マルちゃんです😊💕


昨日はアンリー、
久々に夜の散歩のときに
おしっこをしたよ😊
こんな事で喜ばしく思えるなんて
なんか変な感じもするけど、
昨日は3回おしっこをしてくれたので、
良かった〜😊

一昨日も、朝と16時前におしっこをした後
夜、散歩に連れ出してもしないし
23時ごろ庭に出してもしないし
もー、いい加減にして〜💢だったけど、
しばらくアンリーだけ外に出してたら、
やっとしてくれてホッ😓

回数が多くても心配だけど、
あまりにも回数が少ないのも心配だし
以前なら散歩のときに
1,2回はしてたのが、ここんとこ散歩のときに、
しなくなったし…

なんでかな〜😥




何❓何❓
うまうま❓


鹿肉ミンチのパウチよ😊

アンリーおばあさんにだけど、
まあ、みんなにも
ちょこっとはあげるね😁

アンちゃんの為なら
えんやこらさ〜😂

少しでも栄養を蓄えてもらって
体重も増やさなくちゃ😊

お値段気にせずなら
超高級フードでも良いけど、
ごめんよ😂
一応父さん定年後の生活なので、
そこまで太っ腹には出来ないのよ😂

アンリーが、
あまり長時間の留守番を
させるわけにはいかなくなった今
以前のようには
私もあんまり仕事に出れんし…

姉ちゃんが育休中は
仕事に出れるけど、
育休が終わったら
午後からしか無理だろうし、
日数もあまり出れんかもだな〜😓




昨日のお気に入りのショット😊


アンリーがしっかり立ってる
フレアと向き合った感じの横からショット😊


公園でおやつのおじちゃんから
おやつをもらったよ😊



金木犀が良い匂い💕




昨日の夜ご飯の時も
今朝の朝ごはんのときも
しっかり立って食べてたアンリー😊

昨夜




今朝



おしっこが出て
良い💩が出て
ご飯を食べてホッとしたり安心したり
今日は足腰がしっかりしてる〜とホッとしたり
普通のことに
一喜一憂の日々だけど、
このまま元気に1日でも長く居てくれますように…
いっぱい4姉妹生活を楽しもうね😊



初めて作った羊毛ダックスしっぽフリフリ

どちらもお空組
向かって左は
パピー教室でキアラの時から
みんなの教育係りだったドンドンくん😊

右は、🐶病院に行ったとき
何度かたまたま一緒になったご高齢ダックスのごんちゃんの飼い主の方から、
年内はもたないと思うから、
どうか作ってもらえないかと頼まれ、
引き受けた翌週に、腕の中で旅立ったことを聞きました😥



一緒にお出かけ出来る様にと
ストララップも作ってみました

我が家のWANDSたちがお空へ行ったときは
仲良くしてね😊