ラクそ〜(^^)でも油断してたわ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日も朝から絶好調の
アンリー隊長💕

木曜日の朝までが嘘のように
一昨日から食欲旺盛😊




よく食べるし、
食べると力も湧いて出るのか
足取りもしっかりしてきました😊


少しでも効果がないかな〜と言う思いと、
サポーターに慣れてくれると良いなと言う思いもあって、
100圴で人間の指用のサポーターを買って、


アンリーの後足首につけてみました😊
こうゆうとき、足が細いと
人間の指用が使えるのはラッキーだけど、
そんだけコリーの足って細いってことだよね😓





ほんのちょっとだけど、
効果があるような気がする😁


でも今朝、アンの足を見て😱😱
サポーターで締め付けたまま、
2晩も寝てしまったので、
足先が血行が悪くなって
膨れてデカくなっとるし😳


またまたアンちゃん
私のせいでごめんよ🙇‍♀️

ついつい楽そうに歩いてるのを見て
そのままにしてた私があんぽんちんだったよ😂
そりゃそうだよね😓
締め付けたまま寝てるんだから、
血行が悪くなってむくれちゃうよね😩

しっかり動いて血行を良くせんと
ヤバヤバだわ😂


昨日、夕散歩で
中央公園まで行ったよ😊

一昨日、マルは初めて中央公園コースのお散歩に行きました😊


そして昨日😊
ダルくんと家の前の公園で遊んだあと




中央公園まで行きました💕



みんな〜
マルだよ〜💕
ポメのマロンちゃん
ミックスのハルちゃん




シェルティのみさきちゃん


ゴールデンのメイちゃん

あとお写真ないけど
柴犬3匹と元保護犬のミックスちゃん
みんなみんなマルちゃんにとっては
初めましてでした😊


なんだか中央公園でのショットに
アンリーが居ないのは寂しいなぁ😥



今日はハロウィン🎃👻🧟‍♀️
そして、おーちゃん
今日で生が5ヶ月になるね😊


しかし
10月は、波乱の月だったな〜
アンリーの不調で病院🏥通いに
姑には最後の最後まで振り回され、
私は私でワクチン関連に
とどめは歯🦷😱
それも姑の葬儀のあくる日に、
歯が欠けて、変に欠けて突起のようになって、
歯茎に刺さるし
予約日までそのままだったので、歯茎は腫れるし、
結局歯の方はしばらく通院せんといけんし…
まぢ最悪😰

おまけに、
10月だけで、どんだけお金が天使様になったことか😂