朝からやっちゃた〜 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

朝から
やってしまった😱

ちょこっとある芝生が伸び伸びになってたので、
剪定バサミで、チョキチョキしてたら…😭




指先ぢゃけん
ズキンズキン痛いわぁ😵

切ったと言うより
指先を削ってるので、
こりゃあ長引きそう😢


流水で洗い流して、
消毒液タラタラ
防水の絆創膏を貼ったよ😓

母しゃん大丈夫❓
フレちゃんたちの朝ごはんを
早くしてくれてたら
母しゃん、お手手痛いにならんかったかもでつよ😏


箸と包丁だけは左の私は、
特に箸が使いにくいわぁ😂




今朝の収穫🍅😊





トマトの頭乗せ
2ワン揃っては難しい〜🤣
でもなんとか成功〜✌️




ゴールデンウィークに会ったときに
もらって帰ってた、
アンリーフレアの
甥っ子天使ぽこちゃんの毛っけを、
袋から全部出してみたら、
ぽこちゃん一頭分のアートが出来るくらい
いっぱいあったよ😊





ぽこ〜
我が家の一員みたいだね😊


そろそろミニチュアに生まれ変わらせなくちゃね💪
そして、
ポコちゃんをがぶちゃんちに返さなくちゃ😊




今日の夕散歩♪

豪ちゃんちのお母さんに会ったので
一緒に歩いたよ😊


フレアは豪ちゃんのお母さんといつも歩くよ😁


今日は豪ちゃんの命日
豪ちゃんがお空組になって一年です😓
そして明日は、キアラのお誕生日だね

お空の上で仲良くしてるかな