ごたいめ〜ん | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日、お昼前に母子共に退院しました😁



お姉ちゃんと初めまして〜💕







お世話がしたい

お姉ちゃんたち😓

特に芽衣那は、やりたくってやりたくって…😂







昨夜は娘の家で

みんなで夜ご飯を済ませて、

我が家へ帰りました😊


そして

三姉妹とのごたいめ〜ん😊


フレちゃんに見せて見せて〜





興味津々のフレアとビオラとは裏腹に

アンリーは、特に気にも止めず…な感じでした😆



一通りチェックが済んだら

特に気にすることもなく

普通に過ごしてるよ😁



ただ、

出入り禁止になったお部屋に入れないのが

気に入らないアンリー隊長🤣




それ以外は

こんな感じの三姉妹とおうせいです😊





ワンズ達も、

ストレスが軽減されてそうで良かったね

まあ、お腹に居る時から

存在は分かってるだろうしね😊



あっ❗️

昨日は結婚記念日でした

まあ旦那の頭の中は、全くなかったぢゃろうけどね

あったとしても、

絶対表には出さないから

分からない!