シェルティの日、そして生まれた〜 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日から6月

6月1日はシェルティの日🐶
 
わが家はシェルティと暮らして24年、
25年目になります😄

メイとの出会いから24年♥️
ビオラは、我が家にとって
シェルティとしては4代目
わんこ家族としては6代目です😄
あと何代続くかな~☺️







シェルコリ飼いの私たちにとっては、
コリーの日
シェルコリの日でもあるよね〜😊


シェルコリ最高〜😃💕


そんな今日は、朝から仕事になってしまいました😓

奏怜たちの保育園は、
しばらく、
パパのお母さんが連れて行ってくれるので、助かります😊


今日はお迎えもお願いしました
奏怜たちも嬉しそうにしてたよ😊




5月最後の昨日、
無事に男の子誕生しました😃

2758g
48センチのBOYです😁

婿殿から、
写真が送られて来たよ😊





娘の方は、
昨日は意識朦朧としてたみたいだけど、
今日は午後からもう歩いてるらしいです😃
傷のためには、癒着せんように
子宮の収縮のためにも、動かんとね😅


ベビーの方は
一晩保育器に入ってたみたいだけど、
今日午後から、保育器から出たそうです😊

明日、ようやく娘も
ベビーに会えるんぢゃないかな😃