子供の日 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

ゴールデンウィークも最終日

連休最後の今日は子供の日🎏

そんな今日は

朝から☔️ザアザア😓


お昼過ぎにやっと上がって、

お日様が出て来たよ😃







来年は

初節句のお祝いになる予定よ🤣



子供の日だと言うのに、

ちまきも柏餅も買って食べるのを忘れてしまったわ🤣


てことで…




鯉のぼりオムライス〜😊







地味〜な子供の日となりました🤣




懐かしい4姉妹だよ〜😊






昨日、卵の殻が落ちてた〜😃





ようやく我が家のツバメさん、

卵から孵化したようです😊


雛たちの成長、巣立ちが楽しみ〜😊




昨日の朝ん歩と夕散歩♪








アンリー隊長


お薬の容量が倍量になって

良く効くのか、

びっこは変わらないけど、

お手手は楽そうになりました😃

表情も全然違うし、家の中でも

よくチョロチョロするようになったし〜😊


でも、お薬の影響なのか

お腹の調子が定まらずです😓


1日から、半錠が1錠飲むことなったのだけど

1日の夜、1錠

2日の夕散歩の時に、普通💩のあと軟便、下痢気味

そのあとは💩は無し、薬1錠を4分の3錠に減量

3日の朝少し軟便、夕散歩は普通💩、薬は4分の3錠

4日の朝普通💩のあと少し柔ら目、夕散歩は普通💩

だったので、薬を1錠にしたら、

5日の今日は、朝方落ちつきなくチョロチョロするので、トイレに誘うと、行く行くと😓

そしてお出ましになった💩が、ん…😩

でもその後はトイレに行きたがるわけでもなく、

落ちついてたんだけど、

お昼前に出た💩が、

これはまさしく下痢ぢゃん😓

さすがに下痢止めを飲ませました。

その後は💩はでずだけど、

夜の関節の薬は、4分の3錠にしました。


ん…


もうしばらく薬を4分の3錠にしてみて、

様子を見てみようかな