ワンワンワンの日♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は1月11日
ワンワンワンの日🐶

そんなワンワンワンの日の今日は、
朝は昨日までの寒さよりは、
氷の厚さも薄くて、
持ち上げたら壊れちゃいました😅




朝ん歩も、
そんなに寒くかんじなかったよ😃




豪ちゃんちへ行って、
フワサラモフモフになったおはぎ姉妹を、ナデナデしてもらったよ😁





昨日のお庭遊び♪




今日は成人の日だけど
コロナのせいで、全国のあちこちで、
成人式が中止や延期になったそうです。
9日から一都三県に、
緊急事態宣言が発令されたけど、
いったいどうなるだろうね😵


ちなみに我が子の成人式は
娘は7年前の2014年で
どこのキャバ嬢や❓な娘の晴れ姿でした🤣


奏怜のパパとママ(娘)



この翌年、パパママになった2人と、
叔父さんになったジュンです😁




そして2年前、成人式を迎えたジュン



アンリーとフレアは、2人とも成人式の日を
一緒なの迎えたね😁