2021年あけおめ〜ことよろ〜 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

新年あけまして
おめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



今朝は薄っすらと雪化粧してました☃️
雪が溶けないうちに、
公園へ行きました😃









誰もいなかったら、
もっと遊べたのにね😁

最初公園に行ったとき
ビオラはブルブル震えてたよ😓
どうやらビオラは寒がりらしい😁
キアラもだったな〜🤣



朝ごはんは、
お節のお裾分けね😁


元日早々、空中遊泳のビオラ😵



そしてそして毎年恒例
昨夜の年越し蕎麦のお裾分けタイム⏰
小さいお皿はお空組のね😁




おはぎ姉妹、お見事〜😂


昨夜のびーたんは、惨敗でした🤣
そりゃね
毎度毎度お裾分けタイムのときに、
横取りしよるんぢゃもん😓


はい、
びーたんどうぞ😃





今日は娘たちも私たちも
自宅で過ごしてます。
明日は、娘の家でお節を食べたり、
近場の神社に初詣に行く予定です😁

今日は、ダラ〜と過ごさせていただくよ😃
とはいえ、まかないはせんといけんのがね…😭


そんなこんなの年末年始の我が家でした😃


これからも、
ワンズ共々、よろしくお願いします🙇‍♀️