10年ぶりの…(^^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

きょうは、カルディのトートバックのお届けに、
きのこさんが、ジョーカーくんをお供に、
来てくれました☺️

ジョーカーくんとは、初めましてだけど、
そこはシェルコリたち、
初めましてとは思えないほど、
普通に馴染んでました😄









カバン発売日に、私がお店に行けなくて、
ゲットできなかったんだけど、
余分にあるからと、届けに来てくれました☺️

きのこさん、
わざわざ届けに来てくれて、
ありがとうございましたm(._.)m


きのこさんが、我が家に来てくれたのは、
今日で2度目😄
それも10年ぶりの我が家で、
10年前はユーくんを連れて、JCCのガンバレバッグのお届けに来てくれました☺️

そして今日は、カルディのお散歩バッグ🐶
何故か2度ともバッグの配達のために
我が家に来ていただきました🤣


お庭遊びのあとは、
公園へ行って遊びました😄

それにしても
カルディのカバン、可愛いわぁ❤️



ボーローにも🐶の顔が書いてあるし


このミニミニトートバックのなかのチョコは、
🐾足跡の形してるし

これじゃあ、人気があるのには納得だわ😄
ましてや、コリシェル飼いにとっては、
このコリーのイラストはたまんないね❤️
大きさも丁度良いし~😁



明日はXmasイブ🎄🎅🎁
奏怜と芽衣那のプレゼントの準備も出来たよ😃
明日の夜は、娘の家でXmas会(夜ご飯)をする予定です😄


わが家のWANDSへの🎄🎅🎁は…

ごめん

私からのハグで許して~


あっ!


トリミングのプレゼントがあるよ~😁