ハイパーアンリー隊長(^.^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

相変わらずお達者なアンリー隊長🐶


いやいや
階段をかけ上がらんで良いけん😂
昨日の朝ん歩のときなんだけど、
のあちやんのお父さん(おやつのおじちゃん)におやつをもらったあと、
おじちゃんが階段から帰ってるのを、
追いかけて行こうとしてるんだけど、
そんなに、跳び跳ねるように、かけ上がらないで~だよ😂


陸橋のところでは、
最近は、陸橋の下の横断歩道を歩くようにしてるけど、
昨日は、アンリーが陸橋の昇りから行きたがったので、
横断歩道ではなく、
陸橋の昇りから渡しました😅





帰りの公園では
これまた絶好調に走り回ってました😄
アンリーが元気に走り回る姿を見ると、
とってもうれしいけど
ハラハラドキトキだよ😂


今日の朝バトル♪

今日の朝ん歩は、
中央公園まで、のんびりまったり散歩したよ😃










散歩から帰ったら、
怪しげな郵便物が…





なんのゆかりもないのに、
いきなり粗品つきで送られて来たんだけど…😱

宛名にQRコードがあるし、
「国境なき医師団からのお知らせを希望しない場合はウェイブサイトで手続きをしてください」とか😞

当然、QRコードからアクセスなんてしないし、無視するけど
突然のダイレクトメール…😣
おまけに寄付の振込用紙もあったし、
電話番号はフリーダイヤルになってるし、
不気味なダイレクトメールだわ😖



今日、娘とブランドショップに、
娘の財布の下見に行ったんだけど
そのとき、お手頃の値段で、
気に入った鞄があったので、
自分のご褒美に、奮発して買いました😄


私、ブランドものには興味がないので、
お値段が、5桁もするような鞄を買うことはないんだけど、
普段使いに良さそうだったので、
奮発して買っちゃった~😄