ハロウィンに満月にアジパラ~♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日はハロウィン🎃&満月🌕
そしてそして
アジパラの日でした😄

昨日は、娘たちも一緒に行ったので、
運転手の旦那以外は、み~んな女子(人間四人🐶三頭)🤣

娘と芽衣那は初めてのまるおパラダイスに💨




行きしなに芽衣那とビオラがリバースちゃんで、
福山サービスエリアで休憩




福山サービスエリア


併設のドッグランでひと遊び(^^)





まるおバラダイスには
11時半ごろの到着となってしまいました😂


昨日は、
会いたかった○田さんとヒロくん
○立さんとジャッキーくんが初参加で、
○田さんとは初めまして~
○立さんとはお久しぶり~でした😄

○田さんのお膝の上で抱かれる奏怜😄


初めましてのヒロくん、とってもお利口さん🎵
こんなにもブルーのコリーを、
モフモフと触ったり、一緒に時間を過ごすことができたのは、初めてだよ😄




○田さんには、
カットの仕方を教えていただきました


アジ練はというと…

奏怜たちも楽しそうに走り回ってました😅


てか
アジリティのコースの回りをチョロチョロしたり、
ドッグウォークの上に上がって遊ぶだの😱☀️


みんなとの談義に笑いいっぱいの
楽しいひとときもあっという間
次回もレッスン頑張ろうね😄


帰りも福山サービスエリアで休憩~



満月🌕を背に、
無事に帰りついたのだけど
ビオラが、💊の効果が無くなってきたのか、
家に近くなればなるほどリバースちゃんで、
家の前についても、
車から降りる前にリバースちゃん😵💨
どうにかならんもんかねぇ( ´Д`)