ハーネス | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日やっとフレアのハーネスが届きました😄



迷彩のピンクが少ないのが残念…😞
写真では、もっとピンクが多かったのにな~😅
でもまあいっか~


早速ハーネスをつけて夕散歩♪




豪ちゃんちまで行って、
おやつタイム😄

豪ちゃんちから、
豪ちゃんが子犬の頃、一時期使ってたハーネスをもらいました😄

豪ちゃんちで早々にハーネスをつけて
みんなでお散歩しました。




しかし
ビオラはと言うと、
帰って、ハーネス外して




また付けてみたら、
服を着せられたかのごとく、
固まっていじけ虫に😵💨

なんでこんなことで
いじけるかなぁ😂



今日の朝ん歩♪

ビオラに、
「散歩よ、ほらっ、これつけて行こう~
おいで~」と言うと、
おどおどしながら寄って来て、
おとなしくハーネスを付けられてました😁






お外は良い天気☀️
WANDSたちには、日に当たると暑かったよ😅


公園からの帰り、
わが家を素通りして、
お隣のルルちゃんちへ💨



でもルルちゃんはおうちの中でした~😄



今日の青虫さん♪


今晩から☂️の予報なので、
鉢は夕方、玄関の外の亀の水槽の横に移動させました✨
ちょっと過保護かな🤣