連休のあとの4連勤(ToT) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

長いお盆絡み連休明けの今週は、
火曜日から今日まで4連勤の私…😢

7、8、9月は、普段の代替えに加え
夏休の代替えの仕事が入るので、
毎年仕事日が多いんだけど、
今年度から、3ヶ月の間に消化しないといけない休みが5人分で、
夏休暇9日+週休の代替えを二人で回しても、
ほとんど毎日仕事が入ってるよ😥


色々疲れたたり
ストレスもたまったりだけど、
三姉妹に癒されながら、
頑張るよ😂


昨日も今日もリコピン摂取😁

昨日は、



フレアのチマチマ食べに
ビオラの二個🍅を咥えて行くし、
アンリーの、
気にはなるけど、こんなの要らんし❗️
と、
三姉妹三様です😄

アンリーも少しはリコピン摂取した方が良いのに…


今朝の様子はかこちら

朝採れ🍅だよ~😃




見せて~見せて~の三姉妹😄
アンリーは、
な~んだ😥と、クンクンだけして退散😁


玄関で赤鼻ワンコのあと、
ビオラとフレアにどーぞ😄








アンリー隊長は、
それより早くエアコンつけてよね‼️😖アピール😂



まだ8時半頃だと言うのに、
スイッチオン!したら
すでに30度😖💨

今日も暑そー😥



今朝ジュンから、
公務員総合職の
合格の報告LINEが来ました😄



頭脳は私に似んで良かったね🤣