願い届かず… | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

お友達シェルの豪ちゃんが、
今朝四時ごろ、腕のなかで息を引き取りました。


2008年7月10日、四国生まれ     享年12歳10日


4日前の木曜日の夕方は
一緒にお散歩をしたのに…😢





翌日の金曜日の昼頃までは、
食欲もあって元気だったのに…

土曜日から状態がよくなくて、
体のあちこちに炎症があって
厳しい状態だと病院で言われたと聞いてたんだけど、
昨日の夕方、豪ちゃんのお母さんが
豪ちゃんが良くないと言いに来てくれたので、
お散歩がてら、豪ちゃんに会いに行きました。

アンリーたちは、なにかを悟ったのか、
少しクンクンしたあとは、
玄関に入ろうとはしませんでした😢
ビオラは、全く近寄ろうともしなかったよ😢




豪ちゃん、
力を振り絞るように、立ち上がって数歩歩き、
帰るねと言うと、ずっと外を見てました😥


なんとか山を越えてほしい!と願いながら、
豪ちゃんちをあとにしたんだけど、
その時の豪ちゃんが、最後になってしまいました💧


我が家の3シェルが亡くなったとき、
どれだけ豪ちゃんの存在に助けられたことか…

つきに宿ってた2匹の赤ちゃんのうち、
1匹は豪ちゃんちに託す予定だったのに、
2匹のうち一匹は死産。
無事に生まれたキアラは、
生まれたときから、元気な子ではなかったので、
豪ちゃんちに託すことはできず、
キアラの変わりに家族になったのが、
豪ちゃんでした。

キアラとは、お誕生日が10日違いで、
兄妹のようだった豪ちゃん。



お空に居る、メイ、つき、キアラをよろしくね。
豪ちゃんの先代のだいちゃんも居るよ。
沢山のお友だちも居るよ。


朝、
はな子ちゃんのちとガリちゃちと一緒に、
豪ちゃんに会って来ました

豪ちゃんちからかえったら、
クンクン匂いチェックのWANDSたち。




ミニチュア豪ちゃん製作のために、
豪ちゃんの毛を、
3色少し✂️して、持って帰りました。


うまく出来ると良いな~


今日の13時、ペット霊園の火葬場でお葬式
その後荼毘に付されました


1週間前の4ショット


奏怜とのショット


豪ちゃん、いっぱいいっぱいありがとうね