頑張れ豪ちゃん | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

一昨日、車で豪ちゃんが来たよ(^^)

またまた病院で試供品としてもらった、
缶のフードを食べないからと、
持って来てくれました😄







うちの庭で伏せるなんて、
やっぱダルいんぢゃろね😥
食べ物も、食べたり食べなかったりだそうです。


豪ちゃんはキアラと兄妹のような存在で、
メイ亡き後も、
豪ちゃんの存在にどれだけ助けられたことか…
😖

ほんとは、キアラが豪ちゃんちの子に迎えてもらう予定だったけど、
キアラが生まれたときから弱くて、
そんなキアラを豪ちゃんちに託すことはできなかったので、
豪ちゃんとの縁を繋がせてもらいました。


7月21日生まれのキアラより、10日早いお誕生日の豪ちゃん😄
パピィ教室にもキアラと一緒に通ったよね😄

昨年から、調子がよくない豪ちゃん
来月で12歳です。


豪ちゃんがかえったあと、
お庭遊びからの、
お隣のるるちゃんアニーちゃん、おはよー👋😃







奏怜たちは昼過ぎに帰りました



夕方の公園♪

フレアとビオラは先に公園で遊んでると、
ジュンとアンリーが公園に来て、
みんなでお散歩したよ😃



門番フレア😁



だからって、
通るもの通るもの、
いちいち吠えなくてよろしい‼️💢


昨日、夏用のベットを買ってきたけど、



ア~~ン、一人で勝手に上がらないで~😱


今朝、朝御飯とトイレを済ませたあと、
ジュンのところへ行きたくて、
えっちらほっちら…

階段に手をかけたときから、見えてたので、
すぐかけよって、後ろからついて上がったよ😅