お空の上で23歳 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は、
我が家のワンコライフの始まりの、メイの誕生日🎂
永遠の15歳だけど
お空の上で、23歳になりました🎉
お空の上で迎えるのは8回目のお誕生日だね😄





子供達の成長を見守り
つきキアラ親子、アンリー、フレア、ビオラ…
と、縁をつないでくれたメイ😃

今の我が家のWANDSで
メイと唯一一緒に過ごしたアンリーは、
3年9ヶ月一緒に過ごしたね😃

今日はお空の上で、
みんなでお誕生日のお祝いをしてるかな😄


今日の朝ん歩は、
豪ちゃんちの近くの公園まで行きました😃

久々に小雪ちゃんにも会って、
しばらく、今は亡きテツくんのママさんも一緒におしゃべりして、
小雪ちゃんちが帰ったあとも話が尽きず、
豪ちゃんちも呼んでおしゃべりに花が咲きました😁

もちろん
3密にならないよう
お外で距離を保ってのおしゃべり😁











WANDSたちは、完璧おくつろぎモード🤣


今日の夕方も豪ちゃんと一緒にお散歩したよ😃






こちらは、バトンを受け取ったので
アップしました😄