緊急事態宣言解除 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

39県で、緊急事態宣言が解除されたけど、
されたらされたで、
開放された感じになって、
気が緩んで、色々はじけちゃいそう…😖

絶対第2波がすぐに来ちゃいそうだし、
ずっと、ちょっとした体調の不良に、
ヒヤヒヤする生活になるよ😩
ほんの数か月前までの日常には、
戻れないんだろうな…💧


今日はアンリー隊長の収穫をしたよ😄



おとなしく収穫させてくれないので、
収穫量がもの足りんわ😁


昼間の外は暑いし、夕方までのらりくらりとした時間を過ごしたよ😀





夕方は、明日から☂️が数日続く予報なので、
久々に中央公園まで、散歩に行きました😄










久々にまろくん、かりんちゃん、にこちゃん、メイちゃんに会ったよ😄


夕散歩から帰ったら、
アンリー隊長、しばらくお疲れモードで💤でした😅




明日は朝ん歩には行けるかな😄