ダイエットしなくちゃなんだけど… | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日でゴールインウィークも終わり( ≧∀≦)ノ
例年のことだけど、
ステイホームに関係なくだけど、
この5連休
旦那と居ることに疲れた~😖

やっと明日から解放される~😁
って、
明日明後日のあとは、また土日で休みぢゃし😞💨
おまけに789月は連休が多いし、
ため息しか出んわ💧


今日も朝から暑かったわぁ😥

朝、お隣のルルちゃんとアニーちゃんが、
遊びに来たよ~😁

おやつのおじちゃんに、
みんなおやつをもらったよ😄






でもね…
フレアもルルちゃんも、
ダイエットしなくちゃなんだよな~😖💦

おじちゃんも、おやつをあげるのを楽しみにしてるし、
もらう方も楽しみにしてるし、
でも、いただく量がね…😅
それもジャーキーなんだよね😵💨

いつもは柵越しでもらうんだけど、
今日はルルちゃんたちも居たのもあって、
お庭のなかに入ってきての、
おやつの配給でした😂

おじちゃんは、15年共にした黒ラブのノアちゃんが、4年前に亡くなって寂しいのもあるし、
あげないで❗️とも言えずなのです。








夕方は、豪ちゃんと一緒にお散歩に行ったよ😄
夕日がとてもきれいでした😄




豪ちゃんと一緒にお散歩に行く前に
公園でジュンの友達に遊んでもらいました(^^)