ハロウィン♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻





今日の朝ん歩♪

ひっさびさに、
ゆっくりまったり、ちんたらと
お散歩に行けたよ😃



朝から良い☀️で、
一面青空が広がってました



街路樹も、
日当たりの良いほう側は、
紅葉して、落ち葉🍂もいっぱい(*^^*)


家の前の公園で、
おやつのおじちゃんにおやつもらって、
ちょっとだけ一緒に散歩して、



豪ちゃんちに行って、またおやつタイム😁



豪ちゃんちのあとは、
ガリちゃんちへ行って




往復およそ三時間😀
私のほうが、息抜きになったかも😃

明日は朝から六時間の仕事だぁ😅



夕方、奏怜が帰って来てから
奏怜と一緒に
ハロウィンのシチューを作りました

ハロウィン用の型抜きがなかったので、
ジャガイモとニンジンでの型とりが
大変だったわ~😅




ジャガイモのオバケの型と
🥕の🎃オバケは、
私が包丁の先で切り切りして作りました☺️


🎃のご飯は卵でご飯を炒めて、
🎃の形にお皿に盛って
シチューをかけて、
型どった🥕とジャガイモをのっけて、
出来上り~😁





たかがシチューに
かなりの時間かかかったけど
奏怜た地が喜んでくれたので良かった~(^.^)

来年は、ハロウィンの型抜きを買って来よ~😅