5回目&3回目のアジパラ(^^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日は、
フレアは5回目の
ビオラは3回目のアジ練習に
まるおパラダイスに行って来ました😃

昨日はアンリーも一緒に行ったよ😄










行く前は、行く気満々なフレアなのに
やる気は無し😅



集合写真撮影では
てんやわんや状態😀

集合写真には全部で13頭居るんだけど、
なかなか13頭みんなが揃ってフレームに収まってる写真が撮れずだったけど、
みんなで撮った写真で、
なんとなく13頭がわかるかな☺️

集合写真の参加メンバーは
あんりくん、りのくん、ウニちゃん&とろちゃん、もんちゃん&きらちゃん(預かりっ子)、ニコちゃん、まるお&おーじろうくん&ビアンカちゃん、そして我が家の3WANDS





ボーダーのコマちゃんは、
集合写真に間に合わずで、
一緒に撮れませんでした✨



それにしても
なぜビアンカちゃんは、
ケージの上に置かれてるんだろう…😅






モグモグタイム♪




お部屋から見学~(^^)




おじちゃん(うちの旦那)に
ずっと撫で撫でされて
うっとりのビアンカちゃん😁




また次回も、
わいわい楽しく頑張ろうね🤣