あれよあれよと(@_@) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は日本シリーズ第6戦目
2連勝のあとの3連敗

あとのないカープ💧

テレビを見よっても
ヒヤヒヤするばっかりぢゃし
まともに見れんわ😞

と言いつつ
やっぱりテレビを見てしまうんよね…😅

ちなみに
今同点ぢゃし😵



10月もあと2日
今日入れても、あと3日です

楽しみにしてたペット博から
早1週間
愛媛まで行って来たのが
2週間前

あれよあれよと
時間の流れの早いこと( ̄▽ ̄;)


31日はハロウィンぢゃね








ハロウィンが終わったら
今度はX'masぢゃわ



今月から火曜と土曜の、
週二日の仕事に行き始めた娘も
今日は、今月最後の仕事日でした


今日も良い子でお留守番の奏怜(^^)

庭でしばし遊んで







公園に行きました


今日の奏怜は、アンリーのリードを持って
公園まで歩きました😃

アンリーも奏怜と歩きたかったのか
公園までのほんの10数メートルくらいの距離を
奏怜の後ろから、ついて歩く感じで
歩いてました😊










それにしても
公園に奏怜と行くのに
家に置いて行ってもワンワンうるさいし
一緒に行っても、繋いでる側から離れると
ワンワンうるさいし



なんとかなりませんかねぇ
お三方…😡
お口にチャックがつけれたら良いのにね( ̄▽ ̄;)


今日の奏怜はお昼寝せずで
ママが帰って来ても寝ずでした😵


びーたん、スキスキね~❤




なぜかびーたんの手を持ち上げては
自分のほっぺにスリスリ






夕方から
ママと奏怜はお友だちと遊びに行きました😊

今日は旦那が社員旅行でおらんし
ゆっくりできるわ✌




旦那はまだ知らんけど…
今日から我が家の車、入院してます😅

先週、車に怪我をさせてしまった
うちのお嬢さん(+_+)

左折しようとしたときバイクが来たので、ちょっと小回りに左折したら
ガッ!と音が(@_@)

不運としか言い様のないというか
なんというか
数日後に通ったときに見てみたら
角の尖った縁石だったようで
ハリヤーみたいに、車体が高い車なら
当たらんかったのに…😣


トヨタに修理を出すのもね…
スライドドアの交換やら
下のパネルの交換やらを進められるとおもうけど
いずれジュンが車に乗るようになるだろうし
そこまでするには、もったいないし
かといって
このままにしとくわけにもいかず



ということで
知り合いのカー用品のお店に
修理をお願いしました

下のパネルの交換はせず塗装のみ
スライドドアは、へこみをできるだけもとに戻してもらって
塗装をしてもらうことにしました

それでも3日は要ると( ̄▽ ̄;)

旦那は明日帰ってくる
車は月曜に退院
さあ、どうしよう…(@_@)

ちなみに
娘が傷をつけてしまった数日後
旦那が家の駐車場にバックで入れてるとき
下がりすぎて、後ろのボックスにぶつけて
車はほんの少し傷ついとるし
ぶつかったときにボックスが柵に当たって
柵が1本折れとるんよね~~( ̄▽ ̄;)


旦那よ
傷の具合の差はあれど
うっかりとか、不運な出来事は
誰でもあるし
事故をしたことを思えば
ぜんぜん大したことないことだし
娘に嫌な態度や、嫌みやら言えんと思うけど
知ったらどんな反応かと思うと
素直に傷つけてしまったと言えない
こちらの身にもなってほしいわ😣

自分のこととなると
何も言わんのにね😡