雨&前売り券 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日も朝から雨☔

時々小降りになったりだけど
1日中☔が降ってます

予報によると
来週の火曜日水曜日あたりまで
台風18号の影響で、☔が続くようです

洗濯物が乾かんし…



生協で注文してた
ペット博の前売り券が
今日届きました(^ω^)
大人3人分(旦那と私と娘、奏怜は無料)のチケットです

10月22日(土)、23日(日)にあるんだけど
初日の午前中には、会場に行きたいなーって思ってるだけど
22日はジュンの参観、講演会、学年集会があるんよね…

参観、講演会は欠席するとして
(参観なんて参加したことない、真面目な母ちゃんです(笑))
学年集会が、進路説明会なんよね

進路説明会は、15時からぢゃけん
ペット博に行って帰れると思うけど
なんか忙しいな~(-.-)

日曜日でも良いけど
二日目って、初日より多そうなよね


連れていく子も
大きさ的に、邪魔にならんビオラが良いんだけど
車酔いがね…






やっぱ連れていくならフレアだよな~

まっ
あんまり邪魔になるようなら
旦那に、フレアと邪魔にならんようなところに居ってもらえばいっか~



おはぎ姉妹の
あんこ(アンリー)ときなこ(フレア)で、お尻あい~









明日は一週間ぶりに
今月最後のお仕事に行って来ます

てか

9月も明日で終りぢゃん


それから
10月から、火曜日と土曜日だけ
娘が仕事に行くことになりました

行きつけの美容院から
電話番や時には、お客さんのメイクをしたりしてもらえないかと話があって
私が毎日の仕事ぢゃないし
火曜日に仕事が入ることは滅多にないので
奏怜の保育園が決まるまで
火曜日は仕事を入れてもらわないよう
お願いをして
私が奏怜のシッターをすることになりました

土曜日は、奏怜のパパのお母さん(ますみばぁば)やリナちゃんに、
お願いできるときには、預かってもらうようお願いしました(^ω^)


娘は、美容関係の資格はなにも持ってないけど
短大で、メイクの勉強をしたり
ネイルも3級の資格も持ってるので
少しでも役に立てるときがあるかも



ビオラと風船で遊んだよ~
でも、私が撮影しながら相手にしてるので
なかなか上手く打ち返せんわ😵