久々のばぁちゃん♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は広島の
71回目の原爆の日です

今年は、原爆投下後初の
アメリカ大統領のオバマ大統領が
平和公園訪問という
歴史的な出来事がありました


昨日、約4か月ぶりに
ばぁちゃん(私の母)が、
孫たちやひ孫の奏怜、
そして
WANDSたちに会いに来ました😊






先月、ビオラだけつれて
私の実家と、つきの実家に遊びに行ってるので
おはぎ姉妹だけ、ばあちゃんとは
4か月ぶりなんだけどね😁

あと
りなちゃんも、ばあちゃんと会うのは
4か月ぶりだわ(^O^)






ばぁちゃん、おいしそうなもん
食べよるねぇ






ねえねえ
ちょうだいやぁ


びーたん
顎おきまでしとるし😵



午後から、奏怜とりなちゃんは
水遊びをしました😃

おニューのプールよ😊

りなちゃんと、りなちゃんのお父さんが
UFOキャッチャーでゲットしてくれた
ニモのプールです❤




ジュンが学校からかえって来て
ちょっとだけ、遊んでくれたよ~😃




プールで遊んでると
ツバメの雛が気になって
ときどき、立ち上がっては
巣の方を見てるんだけど
たまに親が餌を持ってきたときに
雛たちが一斉に鳴き出すと
怖がって逃げてました😵




ばあちゃんが帰る前に
奏怜を抱っこ❤


ひいばあちゃんとひ孫(^^)

ばあちゃん、また来てね(^ω^)
うちらもまた遊びに行くけんね



ばあちゃんがかえったあと
買い物に行きました

きっずコーナーで遊んだよ😃






昨日はりなちゃんも一緒だったせいか
楽しそうによく動いて、遊んでました(^ω^)


昨日はUFOキャッチャーで
ニモをゲット~😃✌



これで
ドリーとニモが揃ったね

ドリーは奏怜の家に
ニモは我が家に滞在です😃




シェルティとの生活も20年目
コリーとの生活も8年目になるけど
展覧会や競技会などに出るわけでもなく
ただシェルティやコリーが好きで
家族として生活してるだけだし…
という思いもあって
コリークラブに入会をしてなかったんだけど
これからまだしばらくは
シェルティやコリーと過ごして行くと思うので
この度、ようやくコリークラブに入会しました😃