久々のマッチショー、続き♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

一昨日、「梅雨があけたと思われる」
と、発表があったようです

これから夏本番だわ(´Д`)



17日(日)のマッチショーの続きです

昨年の、シェルレス交流会で初対面以来の
まるおくんとビアンカちゃんと
弟くんとして、家族となったオージローに会いました(^ω^)


それも、まるおくん
フライボールのデモンストレーションの
参加ワンコのメンバーでしたニコニコ


サークルに居たまるおくんとオージローくん😊








(あっ❗弟くんの名前、オージローくんで合ってる❔
間違ってたら、ごめんなさい🙇)


こちらは
もしかして、ビアンカちゃん❔
(またまた、間違ってたらごめんなさい🙇)



フライボール、
フレアとビオラ、できんかな~
つきが居たら、つきは絶対楽しそうにすると思うし、
つきと一緒なら、フレアもビオラも
するかもしれんな~と、デモンストレーションを見ながら思った私です😵



豪ちゃん♪





コリーのパピィの、シャネルちゃんと
仲良しさんのフレア♪




楽しそうな
フレアと奏怜♪
















また、いっぱいのわんわんに会いに行こうね(^ω^)