コリー種同士(#^^#) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日の朝んぽ




おはぎ姉妹だけだと

やっぱ寂しな・・・







先頭きって歩くつきの姿も、そんなつきに引っ張られながら歩くキアラの姿もないんだよね














散歩に出て、始めに出会ったのが、カメのおじさん



久々のカメのおじさんで


アンリー達は「おじちゃ~~ん」

とご挨拶



「カメは元気か?」


と、やっぱり第一声は、カメの様子からのおじさんでした(*^^*)




私「玄関に入れとるんじゃけど、覗いたら顔出すよ、天気がいいときは外に出してやりよるよ」



お「お~、ほうか。ほうよ、天気がええときは、日向ぼっこさしちゃりゃあええよ」

お「ん?黒い小さい子がおらんが、留守番しとるんかいのぅ?」



私「それが、3日に死んだんよ(*´Д`)・・・・」





その後、おじさんにつきの経緯を話しました



「あんたらもさみしゅうなったのぅ」と、おじさん






おじさんと別れた後、

散歩中にたまに出会うおばさんにも会いました



第一声がやっぱり「あれ、小っちゃい黒い子は?」



それが・・・・



とつきのことを話すと



「えっ、うそじゃろ?白い子が亡くなったばっかりじゃん・・・(*´Д`)」





つきの死は、誰もが信じられない事実・・・




でも



お空の住人になっちゃったんだよね(+o+)









中央公園で、久々に愛之助君&ミルクちゃん(フラット&シュナ)

リョウ君(イングリッシュ・スプリンガー)

テディ君(トイプー)に会いました







先日は、リョウ君ママには、私への元気づけにチーズケーキをいただいて

ありがとうございました


お供えさせもらった後、みんなで頂きました







ボーダーのレオン君も登場~



久々のレオン君に、フレアはテンションアゲアゲ




レオン君に、お久しぶり~のあいさつの後











公園の下に下りて

牧羊犬発揮のコリー種同士

走りまわりました